時は流れて [TOYOTA ALPHARD]
長らくご無沙汰しておりました。
何と2年3ヶ月ぶりの記事更新となります。
時間の流れはいつも早いとは言え、2年もあれば色々な事があり・・・
もう1年以上前の事になりますが、E61を代替しました。
代替車両は平成20年式、中古のトヨタアルファード。
ウエルキャブと呼ばれるいわゆる福祉車両です。
家族に要介護者がいるため、思い切って実用性重視の乗り換えをした次第です。
クルマとしてどうこうという対象ではないものの、道具としての良さには文句のつけようが無く。
さすが天下のトヨタと唸る自動車生活を送る日々。
今までミニバンなんてジャンルを敢えて避けてきたので、逆にある意味目からうろこの発見もたくさん。
福祉車両の充実度は同じグループのダイハツとともに抜きん出ています。
トップ企業としてのコンプライアンスをきっちり果たしている事を実感。
アルファードの詳細はまた機会を見て改めて。
代替に合わせて恒例のブログタイトル変更もやってみます。
RX-8は先日12ヶ月点検を受けて車齢4年を越え、元気に走っています。
こちらの事もまた改めて。
自動車趣味ってのは変わらず奥が深いですね。
何と2年3ヶ月ぶりの記事更新となります。
時間の流れはいつも早いとは言え、2年もあれば色々な事があり・・・
もう1年以上前の事になりますが、E61を代替しました。
代替車両は平成20年式、中古のトヨタアルファード。
ウエルキャブと呼ばれるいわゆる福祉車両です。
家族に要介護者がいるため、思い切って実用性重視の乗り換えをした次第です。
クルマとしてどうこうという対象ではないものの、道具としての良さには文句のつけようが無く。
さすが天下のトヨタと唸る自動車生活を送る日々。
今までミニバンなんてジャンルを敢えて避けてきたので、逆にある意味目からうろこの発見もたくさん。
福祉車両の充実度は同じグループのダイハツとともに抜きん出ています。
トップ企業としてのコンプライアンスをきっちり果たしている事を実感。
アルファードの詳細はまた機会を見て改めて。
代替に合わせて恒例のブログタイトル変更もやってみます。
RX-8は先日12ヶ月点検を受けて車齢4年を越え、元気に走っています。
こちらの事もまた改めて。
自動車趣味ってのは変わらず奥が深いですね。
コメント 0