SSブログ
HONDA Monkey ブログトップ

変わらぬ魅力 [HONDA Monkey]



2009年の秋に我が家の一員となったMonkey。

何年かごとに入れ替わる4輪を横目に見ながら駐車場の片隅に居続けて、
間もなく9年になります。

そんなMonkey、私がブログを休んでいる昨年から今年にかけて
大きな出来事がありました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

真夏のMonkey! [HONDA Monkey]

真夏のMonkeyライド、それはロックンロールなのさ♪

blogsummermonkey1-100815.JPG

走り出したら最後、もう止まれない、誰にも止められない!
 

続きを読む


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ちびっこインジェクション [HONDA Monkey]

あけましておめでとうございます。

2010年がやってきました。



年末年始の休暇の間、いつもよりE61やCopenとじっくり過ごす時間がとれて、
ちょっといい気分です。

昨年の秋に道楽対象に加わったMonkeyは冬場は冬眠するだろうと思っていたのですが、
予想に反してそこそこ活躍しています。
blogmonkey1-100104.JPG

どうしてだか乗りたくなっちゃう。
走りはじめるとウキウキしちゃう。
どこまでも走りたくなっちゃう。

何だか不思議な乗り物です。

2010年はそんなMonkey絡みの記事からスタートしてみようと思います。
 

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

欲しいなぁ、Monkey [HONDA Monkey]

風が気持ち良くて、過ごしやすい季節になってきました。

予想はしていましたが、やっぱり「Monkey乗りたい」病は悪化する一方です。
Copenとはまた違った爽快感を味わえて、きっと最高だろうなぁ。

取り寄せたカタログを眺めながら、ブログの更新もサボって妄想にふける毎日です。
blogmonkey1-091012.JPG

ネットで調べていくと、インジェクションになってからのリミテッドもまだ新車で購入出来るショップもあるようです。
チェックのシート、カワイイなぁ、欲しいなぁ。
でも値引きは期待出来ないようで、車両価格の安いショップは諸費用がそれなり。
こんなご時勢に定価でオモチャというのも気が引けます。
分別のあるオトナなんだから、我慢しなきゃいけませんね。

などと葛藤しながらネットを徘徊しているうちに、南関東圏のホンダドリーム店で半年落ち走行9kmの中古個体を発見してしまいました。
 

続きを読む


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

帰ってきたMonkey [HONDA Monkey]

道楽というのは際限のないものです。

E61とCopenがあって充分満足なのですが、あまりに満足度が高いと逆に新しい刺激と妄想が欲しくなります。
とは言え代替などまだはるか先の話。
リアリティーの無い妄想は今ひとつ面白くありません。

そんな訳で最近はちょっと視点を変えて原付一種絡みの情報を集めていたのですが、新たな妄想ネタをひとつ見つけてしまいました。
 

続きを読む


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
HONDA Monkey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。